« じゃがいもと明太子のスパゲティ | トップページ | 小松菜のデトックスジュース »

2006年9月24日 (日)

ひき肉となすのパスタグラタン

Ginracer3 P9060089

最近はなかなか時間がまったくなく。。。野菜ソムリエのお勉強がはかどりません。。。(・ω・`;)ノ復習して覚えていかないと大変…((>。☆)

<材料(二人分)>
*マカロニ(ファルファーレ)トリコロール  150g
*合いびき肉    150g
*ピーマン  2個
*にんにく  1かけ
*なす    2個
*ピザ用チーズ    60g
*サラダ油  大さじ3 、塩  大さじ1 1/2

<作り方>

1.ピーマンは縦半分に切りへたと種を取り除き、横1cm幅に切る。にんにくはみじん切り。なすはへたを切り落とし、縦半分に切り横1cm幅に切る。

2.フライパンにサラダ油を熱し、なすの両面を焼き取り出しておく。そのフライパンでにんにくを炒める。いい香りがしてきたらひき肉を炒め合わせる。ひき肉の色が変わったらピーマンを入れ、30秒ほど炒めて火を止める。茹で上がったマカロニを加え入れ、大きく混ぜなすも炒め合わせる。

3.オーブントースターに入る耐熱容器に入れ、ピザ用チーズをのせる。途中表面が焦げそうになるのに注意し6~8分焼く。出来上がり。

20002_3

P9060084

今回はこのマカロニを使いました。写真ではちょっとわからなぃかも知れないけど、ほうれん草・トマトのマカロニでカラフルです(^-゜*)

|

« じゃがいもと明太子のスパゲティ | トップページ | 小松菜のデトックスジュース »

コメント

ルブタン 店舗 に集まったさんが愛されてきた様々なデザインの靴、この店の名誉は良くて、品质は保证があっ、
配達サービス优,クリスチャンルブタン 通販 ずっと販売台数はとても良くて、国内の一部の靴類販売サイトの上昇気流に先頭に立っている,ルブタン 靴 小さくて、スタイル、面白くゆるみの快适さを受け、多くの女史の厚い信頼
http://www.shoeslouboutinshoes.net/ ルブタン 店舗
http://www.shoeslouboutinshoes.net/ クリスチャンルブタン 通販
http://www.shoeslouboutinshoes.net/ ルブタン 靴
http://www.shoeslouboutinshoes.net/sandals-louboutin-good-122.html ルブタン サンダル
http://www.shoeslouboutinshoes.net/mens-louboutin-good-140.html クリスチャン ルブタン メンズ
http://www.shoeslouboutinshoes.net/sneakers-louboutin-good-142.html ルブタン スニーカー
http://www.shoeslouboutinshoes.net/high-heels-louboutin-good-121.html ルブタン パンプス
http://www.shoeslouboutinshoes.net/boots-louboutin-good-153.html クリスチャンルブタン ブーツ

投稿: ルブタン 店舗 | 2012年3月 3日 (土) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57511/3565941

この記事へのトラックバック一覧です: ひき肉となすのパスタグラタン:

« じゃがいもと明太子のスパゲティ | トップページ | 小松菜のデトックスジュース »