« かぼちゃのフェットチーネ | トップページ | パンプキンスープ »

2006年10月 2日 (月)

かぼちゃとさつまいものサラダ

Cribo6_3 P9250087

今日はちょっと肌寒ぃです。。(。・・)ノまたまた大好き、かぼちゃとさつまいも♪どちらも食物繊維が豊富です。

<材料(二人分)>
*かぼちゃ  1/2個
*さつまいも   小2本
*生クリーム   適量
*砂糖    適量

<作り方>

1.かぼちゃは電子レンジで加熱し、少し皮を残して1.5cm角くらいに切る。さつまいもも電子レンジで加熱し皮をむいて、輪切りにする。お鍋にかぼちゃ・さつまいもを入れ水分をとばしながら、軽くつぶす。生クリーム・砂糖を入れ味をととのえて出来上がり。

Donguri_kun2 時間がなぃ時でも、電子レンジを使うととっても簡単。さつまいもを茹でる場合は、切ったそばからお水につけて、アク抜きを。今晩はお友達と、四谷で焼肉ぅ(/*'-'*)♪

|

« かぼちゃのフェットチーネ | トップページ | パンプキンスープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57511/3663010

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃとさつまいものサラダ:

» i tuoi piedi nella mia bocca it [i tuoi piedi nella mia bocca it]
gioco ruolo pc forum home mortgage loan rate go kart motore usati gay chat... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 17時24分

« かぼちゃのフェットチーネ | トップページ | パンプキンスープ »